2009年11月17日

ニャンともトイレ


トイレが新しくなったよー


トイレだよ、トイレ。


だから、それはトイレなんだってばー

ニャンともトイレ、デザインが新しくなって、丸洗いしやすくなりました。
丸っこいフォルムでかわいいんですが、
うちはデカねこな上に、前方の入り口ではなく後ろ or 横から入る子なので
ハーフガードは要らなかった。。。(このあと撤去した)
ガードをまたいで後ろから入ろうとする姿はちょっと笑えました。
こだわり?

Comment on "ニャンともトイレ"

え。砂とかないんですか?
ハイテクだなぁ(違

  •   酔兎
  • 2009年11月18日 18:29

Post a Comment

コメントする

さんのTypeKeyへのサインインを確認しました。 コメントをどうぞ。

(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •