2009年11月11日

ピンクのあいつ


華麗に猫パンチを繰り出すあしのすけさん。


だが、そのカラダには...!


やっぱりクマがいるよねぇ。
どう見てもクマだよ。あの回線持って踊ってるピンクの奴。


そして久しぶりにちょび姉さんのお散歩のお供をしました。


行きはヨイヨイ、帰りはコワイ。
途中で動かなくなっちゃって大変でした。

『退かぬ! 媚びぬ!! 省みぬ!!!』
...って、おまえはサウザー様か!

私、なめられてるみたいです。ちぇ。

Comment on "ピンクのあいつ"

"ピンクのあいつ"へのコメントはまだありません。

Post a Comment

コメントする

さんのTypeKeyへのサインインを確認しました。 コメントをどうぞ。

(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •