2008年11月26日

公園の猫さん

このこはどこのこ??
実は会社のそばの公園のねこさん。
ランチ帰りにちょっと遊んでもらいました。

ちゃんとボランティアさんがお世話してくれてるみたいで、
ご飯や寝床も用意してあって、なかなか快適にお暮らしの模様。


実はこの公園で何度かお弁当を食べたことがあるのですが、
私のなけなしのおかずを捧げたところ、匂いだけかいでスルーされた過去が。
ランチ時に集まるリーマンやOLさんからもっといいものもらってるらしいです(泣)
...メタボに気をつけるんだよ...

Comment on "公園の猫さん"

やっぱ、家のペットもいいけど、
近所の、ねこ、とかいぬも
いいですよね~^^

>ののし~ さん
ついかまってしまいますよね。
先日もコンビニの入り口でご主人様を待ってるワンちゃんと戯れすぎて、
ちょっとアブナイヒトになっちゃいました(笑)

Post a Comment

コメントする

さんのTypeKeyへのサインインを確認しました。 コメントをどうぞ。

(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •