2008年02月27日

猫の日2008

2月22日はGILLEの初日...じゃなくて、にゃーにゃーにゃーの猫の日でした。
諸般の事情wで更新できなかったので、まとめてアップいたします。


これは2月のはじめ、雪が降った時の画像。
あしのすけは雪スキー。


最近、このカゴがお気に入り。


しかし実はこのカゴは「トイレシート入れ」なのであった!
ぎゃーーー!

Comment on "猫の日2008"

ギャーってキバが怖いですよ。

いらっしゃいませ!
すごいキバでしょう?
地球外生物みたいですよねw
これで噛まれた日には...

♪キバを みがーこーうー ♪キバを みがーこーうー
♪アジを 切り裂いてー ぎゅうを ひきちぎりー
♪ちゃけを 噛み砕きー うなを堪能すーるー すーるー (イカもイカもー エビもエビもー) ♪ぐわあああああー
「…あ、自分で自分のキバは磨けないんだった!」

「毎朝の日課・あしのすけ体操」より

  •   yu
  • 2008年08月15日 23:29

♪キバを みがーこーうー ♪キバを みがーこーうー
♪猫は ガムないしー あっても やんないしー
♪鳥を 捕まえてー 魚を捕まえてー がーぶー がーぶー (与えられたー 物なんかいらんー) ♪ぐわあああああー
「…あ、カリカリの音だ!カリカリのにおいだっ!」
「毎朝の日課・あしのすけ体操」より

  •   yu
  • 2008年09月12日 10:25

♪キバを みがーこーうー ♪キバを みがーこーうー
♪わんも かじっちゃえー 絶対勝ってやるー
♪急な お客でもー がぶりとやっちゃえばー いーけー いーけー (オレさまがー この家の主ダー) ♪ぐわあああああー
「…あ、誰か来た!怖いよー!!」
「毎朝の日課・あしのすけ体操」より

  •   yu
  • 2008年09月22日 15:59

Post a Comment

コメントする

さんのTypeKeyへのサインインを確認しました。 コメントをどうぞ。

(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •