2008年02月27日

GILLE

2/22~24の3日間、「GILLE」を観に天王洲に通い詰めてました。
もう...なんというか...魂とんだ。ぶっとんだ。
まだ感想書けるほど冷静になれないのでw
落ち着いたらそのうち書き足したいと思います。

それにしても。
わたるくん…やばいよ。Fanを殺す気ですかw

初日は2月にしては暖かくて穏やかな日でした...が!
出待ちしてる時に後ろで「変だわ。絶対このままで終わるはずがないわ。きっと明日は大荒れよ!」と予言してくださったおばさま。
大当たりでしたねw
23・24と大荒れのお天気でしたww
さすがわたさま。嵐を呼ぶ男は今回も健在。
ものすごい強風で電車止まりまくり。
そんな立ってるだけで飛ばされそうな風の中、出待ちして投げキッスもらって大満足な私。
いや~人生、楽しんだもん勝ちですわ♪

Comment on "GILLE"

"GILLE"へのコメントはまだありません。

Post a Comment

コメントする

さんのTypeKeyへのサインインを確認しました。 コメントをどうぞ。

(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •