2007年10月12日

キャットステップ


おやおや?
足之介くん、どこにいるんですか?


実は!


ついに!!
あこがれのキャットステップを設置しちゃいました!
これで運動不足解消!
...と思ったのですが、まだ怖いみたいでおっかなびっくり登ってますw

ご心配をおかけしていますが、
膀胱炎の症状はだいぶおさまってきました。
おしっこも調子よく出てるし、元気に動き回るようになったし。
まだ油断はできませんが、心配しすぎもよくないので
とりあえず普段通りの生活をしています。
早く本調子になって壁際をすたたたたーーーっと走って欲しいな♪

Comment on "キャットステップ"

何?民が呼んでいるとな。


どりゃどりゃ、おう、集もうとるぞよ。じー。


よっこいしょ。…えー、ナイ…ル…川のはん、氾濫…にも負けず…えー、ようやってくんなまし…んー、で何だっけ。。。


「アーメン王、豊作の儀の記録(出展不明)」より

  •   yu
  • 2008年09月18日 14:42

Post a Comment

コメントする

さんのTypeKeyへのサインインを確認しました。 コメントをどうぞ。

(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •