2007年06月05日

DAMN YANKEES

5月25日が初日だったのですが、
早いものでもう明日は千秋楽!
退団後初の舞台、しかも座長、さらに女優デビューということで
期待と不安がごちゃまぜの状態で初日を迎えたのですが
期待以上に楽しい作品で、大満足でした~!
退団公演でハマった私には女装(ごめん!)にもあんまり抵抗なかったみたい。

最初はちょっとイっちゃてる魔女ローラが
恋をしてだんだん人間の心を取り戻していく。
衣装や態度もそれにあわせてだんだんシンプルになっていって、
ひとりの女の子に戻っていく感じがとてもよかったです。
ラスト近くの一番の見せ場「TWO LOST SOUL」のダンスは
賢也さんとの息もぴったりでダイナミックで気持ちいいナンバーでした。
やっぱり華があるよ、わたるくんは。

初日から千秋楽まで6回通ったのですが、
毎回練り上げられていく感じが伝わってきて
何度観ても飽きませんでした。
適材適所。
ダレが抜けてもここまですてきな作品にはならなかっただろうな。
そのくらいそれぞれの役がぴたっとはまってた気がします。
初仕事がこんな楽しい作品でうれしいな♪

明日の千秋楽も応援に行きます。
わたローラに会えなくなるのも寂しいけれど
それと同じくらいダム・ヤンキースという作品とカンパニーにさよならするのが寂しいです。
そのくらいすてきなミュージカルでした。
ぜひ同じメンバーで再演して欲しいな。


これはACROSS総見で、わたるくんから手渡しでいただいたプレゼント♪

Comment on "DAMN YANKEES"

"DAMN YANKEES"へのコメントはまだありません。