2007年05月11日

おもちゃ


『たくさんあるなあ。。。』


『せっかく買ってもらったのに悪いんだけどさ。』


『もう飽きちゃったよ。』

太めで甘ったれな猫がF.L.U.T.D.になりやすいと聞いたので、
運動させようとせっせとおもちゃを買い集めたのですが。。。
必死でおもちゃ持って走り回る下僕を冷たい目で見るのはヤメテ。
せめて1週間は遊んで欲しいです。ご主人さま。

明日もおしっこ持って病院行く予定。
「週末おしっこ宅配便」と家族には呼ばれています。
でもって、今度は私が頸椎症に。。。
毎朝、病院で首つりの刑にあってます。
足之介ともども今年は厄年?
もうこうなったら矢部野彦麿さまにお祓いしてもらうしか!

Comment on "おもちゃ"

足若よ、そなたに選んでこうてきた竹とんぼ、すっかり散らかしてしまっておやおや。
なになに??別れ暮らしておる兄にこれを持ってゆきたいとな。
優しい足殿よ。しかし、今はわしの擁護の元、世の安寧のため、遊び暮らして戦など忘れるのじゃ。猫は猫らしく一生優雅に、の!

「清盛父の独り言(記録者不明)」より

  •   yu
  • 2008年11月09日 10:58

足若よ、みながわしをたぬきおやじと呼ぶのを聞いたとな。
なになに??足殿もたぬきかと?…わしにお聞きとは、あははは。
優しい足殿よ。いらぬたわごとじゃ、世の安寧のため、どこぞの誰かが何かのなんぞを演じることで”おっかしきこと””幸せごと”が生ずば猫として良よきかな、の!
「清盛猫父の独り言(記録者不明)」より

  •   yu
  • 2009年01月06日 21:20

Post a Comment

コメントする

さんのTypeKeyへのサインインを確認しました。 コメントをどうぞ。

(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •