2007年03月13日

ポテトチップチョコレート


最近のお気に入りはこれ!
「ROYCE’」のポテトチップチョコレート。
チョコ柿ピーが好きな人にはこの甘しょっぱさはたまらないと思う。
ROYCE’のチョコはバレンタインの時に友チョコでいただいたのですが、
マジでとろけるおいしさでした。
こんなおいしいものを教えてくれてありがとう、友よ(嬉泣)
明日のホワイトデーにはポテチョコ持っていくよ~♪
...でも、せっかく通販したのに食べるのやめられなくて一袋しか残ってないwww

Comment on "ポテトチップチョコレート"

どもども~!ROYCEのうまさを教えてしまった友です~。気に入っていただけて光栄ですよ~♪
はじめ食べたとき、うまくてしびれましたwww
ROYCE好き、猫好きのO型ということで共通点が多いですが、今後ともよろしくです~

> あっきぃ~
わ~い♪初コメント、ありがとう!!
このところ あっきぃ~にはお世話になりっぱなしでやんす。
「美は、執念で手に入れるもの」
私、今年の目標にしますわ!そして一緒にメイクアップスタジオ行きましょう~♪