2006年11月20日

暖かい場所


急に冷え込んできましたね。
最近のぬこ様のお気に入りの場所はココ。


直接暖房があたるのであったかくていいらしい。


そしていつの間にかまたクリスマスのシーズン。
今年は仕事が入らないといいなあ。。。

Comment on "暖かい場所"

でいたらアッチは、白い木を植え込みました。「…ふむふむ」
そして、でいたらアッチは、青い木を植え込み…いや植え込もうとはしたのですが…誘惑に駆られてぶん投げました。
どうやら、じゃれることにしたようです。でも大丈夫。でいたらアッチは森の万人。巨大なおしりで、森を守ってくれるのです。


「いにしえの森の怪物猫(作者不明)」より

  •   yu
  • 2008年11月09日 10:44

Post a Comment

コメントする

さんのTypeKeyへのサインインを確認しました。 コメントをどうぞ。

(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •