2006年11月13日

びっくりぬこ


たたんだ布団を広げたら、中からころんと猫が出てきましたよ。


かなりびっくりしたらしい。
しばらくこのまま硬直してましたww

Comment on "びっくりぬこ"

いいですか、アルス?繰り返しますよ。もし森の中でクマに遭遇したら、死んだフリをするのです。

あーダメダメ!目を開いちゃ!しかも、でかい!目がでかいってば!!モルテン、キャロット、何とかしなさいっ!


「アッカ隊長の不思議な授業」より

  •   yu
  • 2008年09月22日 13:39

ハニーと呼んで下さいね。さあ今日は箱のポーズの変形で、蛸モドキのポーズですよ。…呼吸を楽に…にゃんこサーカスの玉乗ころがしを思い出し…。
本当はびっくりしたなんてドキドキ感を億尾にも出さず、いいもの見せてやってんだぞって、人間に心で働きかけながら行うんですよっ。

「足でか仙人の 初めてのパワーヨーガ(未刊)」より

  •   yu
  • 2009年01月26日 16:16

Post a Comment

コメントする

さんのTypeKeyへのサインインを確認しました。 コメントをどうぞ。

(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •