2005年07月24日

新しい部屋


ヤター!新しい部屋、キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!


まーだなんにもないよー。


金曜(22日)に完成したのですが、その夜は朝方まで寝ないでウロウロしてました。
ぜんぜん知らない場所につれてこられたと思っていたのかもしれません。
時々哀しい声で「にゃーん…」と鳴くので、ちょっと切なくなりました。
でも、翌日からは落ち着いたようで、すっかり部屋の主になってます。

Comment on "新しい部屋"

ひろいー。
きれー。

>哀しい声で「にゃーん…」
なにかアッシュくんにとって、大切なものがなくなったとか?

追伸:PCは見つかりましたか?

  •   酔兎
  • 2005年07月25日 10:07

いいなー。
新しいお部屋ー

>酔兎くん
PC、見つかりましたー。無事、世界とも繋がりました。
アッシュはケージを運び込んだら自分の部屋だとわかったらしく、落ち着いたみたいです。
「大切なもの=ケージ」?


>キヨーラ
えへへー。でも、貯金はスッカラカンさw
落ち着いたら、遊びに来てちょ。

久々にコメントさせていただきます。(^_^ゞ
リフォーム完成、おめでとうございます。
実は、うちの実家も建て直しをしていまして、同居を提案されています。
猫(夏姫)がいる事を理由に一応お断りしてみたのですが、オヤジ殿が猫好きで・・・・母は同居に反対していますが、どうなることやら。
夏姫も、ケージスキーらしく、寝るのはケージの所定位置です。

>たかこさん
ありがとうございますv
「猫は家につく」とよくいいますが、本当なんですね。
初日の不安そうなことといったら…(ちょっとかわいかったですがw)
夏姫ちゃんもケージスキーなんですね。(・∀・)人(・∀・)ナカーマ!
もしお引越しすることになっても、ケージスキーだと慣れるの早いかもしれませんよ。
ところで、夏姫ちゃんって、もしかしてシンガプーラの…?
(間違っていたらゴメンナサイ)

うふふ♪ 夏姫と書いて、やんちゃむすめと読みますわ。
飼い始めの頃はホントにやんちゃでしたが、今はたま~~~~~に「おじょうさま」っぽい表情をします。
うぷ板では、飼い主は別のコテを使っていますが、本猫の名前は一緒です。(間違っていませんよ)

やっぱり夏姫ちゃんでしたか~!
いつもうp板で萌え萌えさせていただいてますv

ほんと?遊びにいっていい??
わくわく・・

>キヨーラ
カマーン♪

Post a Comment

コメントする

さんのTypeKeyへのサインインを確認しました。 コメントをどうぞ。

(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •