2005年07月22日

思い出のアルバム2


たぶん今日で工事は終わるハズ。
週末にPCの発掘を行う予定です。
最後なので、いつ撮ったんだかわかんない画像をまとめてUP!


うーん。この画像はペットうP板にUPしたような気もするんだけど…
もしダブってたら、ごめんなさい。


かっこいいむーちゃん。


♪道はつづくよ、先へ先へと♪
わかる人はホビット庄の住人。

Comment on "思い出のアルバム2"

最後のむー&ちょびがカコイイ。映画のラストシーンみたい。
道がまっすぐだなぁ。すごく遠くまで見える。。この道を毎日散歩してるのでしょうか?
わんこはともかく、人間の方がが大変そうだ。

  •   酔兎
  • 2005年07月22日 13:56

ほんと画像だけ見るとスゲー大自然って感じだねー。
今は草がしげって人の身長くらいあるので、蒸し暑くて通れないらしいです。

Post a Comment

コメントする

さんのTypeKeyへのサインインを確認しました。 コメントをどうぞ。

(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •