2005年01月05日

遠赤外線



んあー、ぬくい。

Comment on "遠赤外線"

ひそかに背景に注目してます。
この調子だと、家の中が全部わかっちゃいそう。

  •   酔兎
  • 2005年01月06日 01:40

汚部屋なのは見なかったことにしてください…

どうした?あし若や、大きなお耳をとんがらせてご機嫌斜めだと、女房ドモが騒いでおったぞ。
ん??せっかく、兄ヨリトモたぬきが贈ってきた竹とんぼが気に入らないとな。ふむふむ???男は青か緑が良いとな。
…しかたない。この清盛おじが、新しくその首輪に合う青いのを作るかの。だから、そのお耳を直しなさい。

「本当はかしこかった太閤あしツネ記(出展不明)」より

  •   yu
  • 2008年11月23日 18:13

Post a Comment

コメントする

さんのTypeKeyへのサインインを確認しました。 コメントをどうぞ。

(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •