2005年01月05日

お座敷犬



お正月、酔っ払いどもにいっぱい食べさせられて

レディなのに丸々と太ってしまったちょびさん。

その哀愁の姿…

Comment on "お座敷犬"

むーちゃんとちょびちゃんの見分けがつきません。
どちらかにまゆげを書いていただければ、みわけがつくのですが、。。。如何。

  •   酔兎
  • 2005年01月06日 01:42

実はちょびにはデフォルトでまゆげがついておりますです。
以前は痩せてるほうがむうだったのですが、倍近く太ってしまったので、見分けがつかなくなりますた。とりあえず、凶暴なほうがむうたん。

ちょびが あらわれた。
ちょびは やさしいひかりを はなった。
yuの きずが かいふくした。
なんと! ちょびは ようせいのじょうおうの よをしのぶ かりのすがた だった!

  •   yu
  • 2008年08月01日 17:15

Post a Comment

コメントする

さんのTypeKeyへのサインインを確認しました。 コメントをどうぞ。

(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •