2009年02月13日

ぐるぐる


ダンゴムシみたい。

Comment on "ぐるぐる"

なだらかな砂丘のような サバサバトラトラを空から眺め 我ここに 決意するものなり!
未来永劫賛美されるであろう この模様を 乾いた大地に残すものとす!
魔人を起こさぬように そっと作業を進めるのだ!
即ち 魔人のぐるぐるをこっそり模写し 大胆な絵画を描き出すのだ!
…いいか民たちよ、くれぐれもこっそりじゃ。…あー子供らよ、ひげをひっぱるでない!!
「ナスカ王のブログ(出展不明)」より

  •   yu
  • 2009年04月14日 17:25

Post a Comment

コメントする

さんのTypeKeyへのサインインを確認しました。 コメントをどうぞ。

(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •