2008年08月20日

シンクロ


仲良く見張り。


仲良くお昼寝。

Comment on "シンクロ"

すっごく大きくなったんじゃないですか?
以前きたときは、もっと小さかったような・・・。

あしさま、しっぽでっかー!!本当はタヌキなんじゃないですか!?新種の、モシャスができる銀ダヌキで、猫にもぬいぐるみにも化けられる(笑)
ただ、左足の上に右足をお乗せになるあたり…ちゃんと棚スペースの限界を御算出されているDNAは、猫なんですが…うーん。

  •   yu
  • 2008年08月26日 09:30

>すっごく大きくなったんじゃないですか?
もう6歳なのに、日々成長中です。なんちて。
今年の夏は暑かったせいか、体重はちょっと減ったみたいなんですけどねぇ。
あいかわらずデカ猫です。


>本当はタヌキ
なんと!そうだったのか!!
あまりに凶暴すぎるから、そんな気はしてたんです。
うちのまわりは里山だらけなので、たぬきもよく出没します。
もしかしてあしのすけの血縁だったりして(んなわけない)

Post a Comment

コメントする

さんのTypeKeyへのサインインを確認しました。 コメントをどうぞ。

(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •