2006年12月18日

金塊GET!


謎の金塊!
『これ、もらっていいの??』


『くんかくんか...』


『でも、なんかにおいが違うような...?』

Comment on "金塊GET!"

猫に小判なので、金塊ごと持って帰りたい気分です。

  •   酔兎
  • 2006年12月18日 17:54

ほほー、ピラミッドができたとな。


して、これを収めると。


うーん…民に振舞えばよいではないか。…え?あー、いいのいいの。振舞っちゃえ!でもって、わらわも呼ばれちゃえ!


「アーメン王、み墓完成の儀(書記官不明)」より

  •   yu
  • 2008年10月19日 13:50

このように、常に幸せを民と分かち合おうという、莫大な富を持ちながら全て宴会に回しちゃうというおちゃめなアーメン王は、コノ後はるかなる時を越えて…
…おちゃめとおまぬけとお生意気な御猫様として生まれ変わるのです…。


「猫が王様だった時代の物語(出展不明)」より

  •   yu
  • 2008年10月19日 13:59

Post a Comment

コメントする

さんのTypeKeyへのサインインを確認しました。 コメントをどうぞ。

(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •