2006年09月12日

はっちゃんに


負けてないと思うんだけど...ダメ?



ダメですか。そうですか。

Comment on "はっちゃんに"

負けてへん。負けてへんよ!(号泣しながら

  •   酔兎
  • 2006年09月13日 17:10

アッシュ「ありがとう!ありがとう!!ガブーーーー!!!」

はいこんにちは。今日ははってんのポーズの変形で、ウソ泣きのポーズですよ。…呼吸を楽に…心の中では舌を出し…。
わんこさんや従順な猫さんはお休みですよ。わたくしのような猫らしく、かつタヌキ寝入りがいつでもできる猫限定のアーサナなんですよっ。

「足でか仙人の 初めてのパワーヨーガ(未刊)」より

  •   yu
  • 2009年01月12日 17:57

さあ今日も楽しく人間をだましますよ。ではでは、世界中を魅了する忍法ドラ焼きのポーズです。…呼吸を楽に…視線はおへそ…。
ポイントは、右肩から右ひじの角度を微妙に計算し、サバサバトラトラが一直線になるよう心がけるんですよ。このような毛並みに産まれたことに感謝しながらねっ。

「足でか仙人の なるしすヨーガ(未刊)」より

  •   yu
  • 2009年02月04日 13:36

Post a Comment

コメントする

さんのTypeKeyへのサインインを確認しました。 コメントをどうぞ。

(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •