2006年03月23日

お散歩わんこ’s


お久しぶりのちょび姉さん。


あたたかくなってお散歩も気持ちいい季節。


最近太り気味のむうちゃん。
そういえばむかし飼ってたアヒルも太めだった…。池の鯉も太め。
一時保護したムクドリも、離すときには太めになってた気がする。
我が家の動物たちは歴代太めになる運命なのだ。

Comment on "お散歩わんこ’s"

きっと天狗の(ry

  •   酔兎
  • 2006年03月24日 18:17

はいはい、わしのせい わしのせい(AA略

やさしい。きれいな目。可愛い。…んん…人間って、ありきたりの言葉しか言えないんですね。ごーめんなさい。


太陽のにおいがする毛さきがキラキラ。…だめだ、ありきたりだ。。。でも大好き、すてっき!

  •   yu
  • 2008年08月07日 01:24

Post a Comment

コメントする

さんのTypeKeyへのサインインを確認しました。 コメントをどうぞ。

(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •