2006年03月13日

猫毛注意報


花粉の飛散と同時に、我が家では猫毛注意報が発令されました。


本日の猫毛は【やや多い】です。
朝晩のクイックルをお忘れなく。
寝る前には必ずベッドの上をコロコロしましょう(´・ω・`)

Comment on "猫毛注意報"

ぬこ様の腹毛に顔を埋め「もふもふー」といいながらぐりぐりぱふぱふするのは万人の夢ですが、猫毛注意報発令中はこの行為は控えるべきだとWCMA(World Cat's MofMof Association)から警告がなされています。
この警告を無視して行為に及んだ場合、毛が顔中に張り付く、鼻腔への吸引、周囲への猫毛の散布など、恐ろしい結果が予想されます。
しかし近年この警告を無視し、行為に没頭するぬこ中毒者の増加が問題となっています。
被害者は「MofMofやめたら負けかなと思っている」「MofMofのお陰で背が伸びたんだ」「定説です」などと説得力のあるような無いようなことを力説する傾向があるという。

  •   酔兎
  • 2006年03月14日 16:55

すでに東京都某社のキーボード上で猫毛が発見されたとWCMA(World Cat's MofMof Association)の公式発表がありました。
この猫毛は実に30kmの距離をキャリアによって運ばれた可能性があるとのことです。
キャリアとされる人物は「MofMofしてやった。今は反省している。」とWCMAの警告を無視したことを認める発言をしている模様。

Post a Comment

コメントする

さんのTypeKeyへのサインインを確認しました。 コメントをどうぞ。

(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •