2006年01月16日

足ノ介のにくきう


『にくきう、ドゾー』


『もう好きにしてくれよ…』

ところで、「チーズスイートホーム」のチーって、うちの足ノ介(最近そう呼ばれている)に似てると思いませんか?
親ばか全開でカレンダー買っちゃいましたw

Comment on "足ノ介のにくきう"

似てルー。ルーゥ。

わーい!
親バカな意見に賛同してくれてアリガトーゥ!

♪あすかるに あわせてくれてー ♪あすかるに あわせてくれてー
♪ありがとう ぼくのともだち ♪あすかーるに あわせて くゥーれーえーてェーー♪
「まるいぐま あすかる」テーマより


『あすかるっ、おまえほんとうにかわいいヤツだな!姉さんからもらったキャンデイ、わざわざ洗わなくってもいいんだぞっ』(スターリング読みで)

  •   yu
  • 2008年08月02日 12:14

わたくしが与えられたのは、おキャンディー。ああ、おキャンディー、おキャンディー。いとしの甘きファシズム、おキャンディー!!
その蜜に誰が焦がれ、溺れ、屈したでしょう?その蜜に世界はおののいたのです。その美しいおみあしにっ!!!


「あしくすぴあの日記(所蔵不明)」より

  •   yu
  • 2008年09月02日 21:12

Post a Comment

コメントする

さんのTypeKeyへのサインインを確認しました。 コメントをどうぞ。

(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •