2005年09月27日

破壊神!


それにしても3連休、ドライブに行った以外は、
ずーーーっと家にこもってゲームか猫と遊んでました。ヒッキー!


最近、やっと部屋の配置に慣れてきたらしく
遊び方がアグレッシブになってきました。
3連休中、犠牲になったもの
 1.籐の引き出し
 2.陶器の置物
 3.ポプリ入れ…トホホ
そうそう。タワーにも登るようになりましたよ。
でも、トイレ掃除している私の背中に飛び降りるのはやめてくれ…

Comment on "破壊神!"

アッシュくん、美男子ですね~。ハイソックスの左右の長さも決まってます!

Post a Comment

コメントする

さんのTypeKeyへのサインインを確認しました。 コメントをどうぞ。

(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •