2005年09月13日

ヤレばデキる!


運動神経ニブイ。みたいに言われてるけど、
オレだってヤルときにはヤルんだぜ。


とりゃっ!!


見直した?

Comment on "ヤレばデキる!"

ナイスタイミング!
誰もニブいなんて思ってないですよ~!

・・・あんま飛んでな・ゲフンゲフン

  •   酔兎
  • 2005年09月14日 07:40

実はこのタワーのてっぺんから、おシリからおっこちて以来、
めったにタワーにのぼらなくなっちゃったんですよ。
これは結構貴重な画像なのですw
こないだは本棚に飛び乗ろうとして、「ファイトー!いっぱーぁつ!」状態になったし。
猫としてはどうなんだろう…?

Post a Comment

コメントする

さんのTypeKeyへのサインインを確認しました。 コメントをどうぞ。

(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •