2005年08月19日

昼にヒルズで地震。


8/16は大きな地震があったそうですね。
ちょうど仕事でヒルズに行っていたのですが、
気 が 付 き ま せ ん で し た。
エレベータを降りた瞬間、館内放送で「地震です」といわれて
初めて「えええーー??」
閉じ込められなくてよかったけど、その後会う人ごとに
「地震、怖かったですねー!」とか「大丈夫でした?」とか聞かれて
「気が付かなかった」とは言えず、ちょっと間の悪い思いをしますたよ。。。

Comment on "昼にヒルズで地震。"

"昼にヒルズで地震。"へのコメントはまだありません。

Post a Comment

コメントする

さんのTypeKeyへのサインインを確認しました。 コメントをどうぞ。

(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •