2005年06月27日

寂しがりやさん


べろーーんと伸びてる猫。


上から見てみると…ギャーーーッ!すごい牙~!!((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル…


『あ…待って、噛まないから~行かないでよぉ…』
凶暴なくせに寂しがりやさんなのです。

Comment on "寂しがりやさん"

つめを引っ掛けて、引き止められてます?
ぬこって、普段そっけないくせに、たまーに引きとめたりしますよね。。
もう、人間のことを知り尽くしているとしか思えない。

  •   酔兎
  • 2005年06月28日 10:18

これね、出勤前なんですよ。
もう確信犯としか思えないw

Post a Comment

コメントする

さんのTypeKeyへのサインインを確認しました。 コメントをどうぞ。

(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •