2005年06月13日

CATS


『猫に名前をつけるのは、とても難しいことなのです。
信じられないかもしれないけれど、猫には3つの名前がある…』

というわけで、土曜日にCATSを観てきました。
初演の時から東京で再演されるたびに通い続け、今度の公演もすでに2度目。
そのくらい好きなミュージカルです。
昔は猫に縁がなかったので、単に一つの作品としてしか捕らえていませんでしたが
猫スキー!な今改めて観ると、いろいろと違うベクトルで感動しました。

猫の信頼を得ることができると、3つめの最高の名前で呼ぶことができる…
アッシュくんの3つめの名前はなに?


ジェリクルってなによ?
…ダメダコリャ。

Comment on "CATS"

"CATS"へのコメントはまだありません。

Post a Comment

コメントする

さんのTypeKeyへのサインインを確認しました。 コメントをどうぞ。

(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •