2005年03月23日

実は…


ネットで見つけた手作りのネコぬいでした。
超ミニサイズでかわいいです。
アッシュにそっくりなのでどうしても欲しくてがんばりました。(早押し)
わんこもあればいいのにね。

Comment on "実は…"

♪おねがいー おねがいー 足さわらしてー
♪わたしーのーー はーとーーおがー プニプにしちゃーうのー
♪!いやよ !いやよ!いやよ 見つめちゃいやァ! ♪ハニーアッシュ!!!
「わかる人にはわかるフラーッシュッ!!(未刊)」より

  •   yu
  • 2008年12月14日 20:59

Post a Comment

コメントする

さんのTypeKeyへのサインインを確認しました。 コメントをどうぞ。

(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •