2005年02月08日

Early Ash

ko_ash02.jpg

昔の画像を見つけたので、おすそ分け。

このころはデジカメを持っていなかったので、画像のストックがあまりありません。

もっと早く買えばよかった。。。

Comment on "Early Ash"

目がブルー。
きれいですね。でも、今はグリーン??

  •   酔兎
  • 2005年02月09日 10:19

仔猫って生後10日くらいまでは目がブルーらしいですよ。
アッシュはブルー→茶→緑がかった茶に目の色が変化しました。
はっ!もしかしてそれにあわせて猫格も。。。!

ベビーアッシュが あらわれた!
ベビーアッシュは かおを あらっている。
ベビーアッシュは サファイアブルーの ひかりをはなった。
yuの きずが かいふくした!
なんと! ベビーアッシュは ポワンさまのしんせきだった!

  •   yu
  • 2008年07月31日 00:43

おなかがいっぱいになった。からだがあったくなった。なんかおおきいひとがいる。ひもみたいなもの…ちょっとおっかしくなった。ああおっかしいの!
なんだろうあれ。ほんとおっかしい。あっちいってこっちいって…ああめがおいつかないよー。
しぜんとあしのつめにちからがはいる。あああおっかしい!おっかしいの!…ふ、ふふ、ぼくはここにいたいの。ふふふ。

「ものごころという名の記憶」世紀の大天才猫哲学者・足クスピア著より

  •   yu
  • 2008年11月15日 21:33

Post a Comment

コメントする

さんのTypeKeyへのサインインを確認しました。 コメントをどうぞ。

(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •