2010年11月24日

ちょび

長い間お休みしてしまいました。
実は8/25にちょびが虹の橋のたもとに行ってしまいました。
18歳ということで、人間だったら大往生というところなんでしょうが、
覚悟していても見送る側としてはつらいものがありました。。。
8/25は平日だったのですが、仮病を使って会社休んじゃった。
でも、最期まで側で見送ってやれたのが私にとっては救いになっています。
むうちゃんと一緒に虹の橋のたもとで待っていてくれるかな。

20101124_03.jpg

サイト開設6年目にして、ついに1にゃんになってしまいましたが、
いまさらサイト名を変えるのも...ということで、
このまま2わん1にゃんでがんばっていこうと思います。
今後ともご愛顧の程、よろしくお願いいたします。

3ヵ月経ってもペットロス状態の我が家ですが、
世代交代はつつがなく行われたようで、
2代目襲名したボスはすでに縄張り拡大に余念がないようです。


跡目を襲名したあしのすけさん。


今まで2階が彼の縄張りだったが、襲名披露と同時に1階まで勢力範囲を拡大した。
すでに物損事件が多発しており、当局は警戒を強めている。

2わん1にゃんその他のエントリー

  1. 2009年11月11日

    1. ピンクのあいつ

  2. 2009年07月08日

    1. ケータイ

  3. 2008年07月18日

    1. アートな感じ

  4. 2008年04月18日

    1. ケータイの画像

  5. 2006年01月01日

    1. 謹賀新年