2010年07月30日

段ボール・ハウス


箱スキーが、また新しい箱に入っている模様。


にゅ。


どうですか?お気に召しましたか??


実はこの箱、段ボール箱に爪研ぎがついているという一人二役の省スペース玩具!
上部の穴は猫じゃらしを差し込めるようになっているらしい。
すごい!楽しそう!!(?)と感動して買ったんだけど、本猫は...


『ほんとは壊れかけたやつが好きなんだけどなー…まあいいや。』

...とか思ってそう。

Comment on "段ボール・ハウス"

"段ボール・ハウス"へのコメントはまだありません。

Post a Comment

コメントする

さんのTypeKeyへのサインインを確認しました。 コメントをどうぞ。

(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •