2009年10月30日

ハロウィン


あしたはハロウィン。あしのすけくんにも仮装していただきました。


さすがに大人しくしてくれるわけがないので、
ハハが無理矢理ダッコしてますw


むむむ。
三つ編み、似合うじゃないか。
実はこの衣装、100円SHOPのもの。


「.....。」

撮影後のあしさま。
どうやらご機嫌斜めらしい...
次は年賀状の撮影、よろしくお願いいたしま~す。

Comment on "ハロウィン"

お菓子がないので、家に来た際は大いに悪戯してください。
ええ。居着いても構わないのですよ?

  •   酔兎
  • 2009年10月31日 00:45

Post a Comment

コメントする

さんのTypeKeyへのサインインを確認しました。 コメントをどうぞ。

(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •