2009年08月14日

でかぬこ


まるで置物のようなこの姿。


しっぽをたらさないのは、ときどき私につっつかれるので警戒してるらしい(笑)


このまま招き猫として飾っておきたい。


だが、しかし!
こないだステップが1段壊れちゃったw
設置が甘かったのか、耐過重量をオーバーしたのか...
飾っておきたい!...けど、重さも気になる今日この頃。

Comment on "でかぬこ"

あしさま、去年よりおっきくなっていませんか?
体中がはみ出てる(笑)のが、最高です。素敵です。完璧です。

  •   yu
  • 2009年08月16日 09:54

Post a Comment

コメントする

さんのTypeKeyへのサインインを確認しました。 コメントをどうぞ。

(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •