2009年07月08日

ケータイ


やっっっっと、携帯を新しくしました。P-07Aってヤツです。
カメラの性能がいいという評判なのでコレにしたのですが、どんなもんでしょう?


正直、携帯はあんまり使わないので、新しくするのめんどくさかったんですが、
さすがにメインカメラは壊れるわ、いつの間にか電源が切れてるわ、いろいろ支障が出てきたので
思い切ってキノコショップに飛び込んでみたところ、かわいいお姉さんがそれはもう丁寧に説明してくれて、
それだけで「よ~し!パパ、買っちゃうぞ!!」ってなっちゃいました。
おいおい。どこのオヤジだよ。って感じですね。
下僕は基本的に「かわいいお姉さん」に弱いです。ハイ。


お久しぶりのちょび姉さん。
いつの間にか、コーギーに進化しとるw

Comment on "ケータイ"

お久しぶりです~~~
携帯!イイ感じじゃないですか~!!
あしさまのグレーのお毛毛が最高に輝いていますぞよ!
ちょびさまのビスケッツ色も最高最高!!

…ばっしばっし、渦巻き模様を撮ってくだしゃりませ~!!!

  •   yu
  • 2009年07月08日 22:05

あ、あれ?w
ちょび姉さん、イメージ違う。。あれ?w

  •   酔兎
  • 2009年07月09日 11:14

Post a Comment

コメントする

さんのTypeKeyへのサインインを確認しました。 コメントをどうぞ。

(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •