2009年05月14日

ねこのきもち


これは遊んでほしいきもち。


さらに遊んでほしいきもち。


すねるフリして、遊んでほしいきもちMAX。


またまた更新停滞して、申し訳ございません。
あしのすけはまだ念のために抗生剤を飲んでいますが、
トイレの方も順調でばりばり元気にしています。

Comment on "ねこのきもち"

うーん…何億年も前の地球の雑誌って、
いいにおいはするけど面白くも何ともないなあ。

わしは、地球猫のにおいだけで満足じゃ。

…ただまあ、このキジキジトラトラ模様は心惹かれるから、
絵でも描いとくかっ。お~い、にんくよ~!

「ナスカ王のブログ(出展不明)」より

  •   yu
  • 2009年05月23日 18:22

Post a Comment

コメントする

さんのTypeKeyへのサインインを確認しました。 コメントをどうぞ。

(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •