2009年04月07日

世界一有名な箱


ニヤリ。世界一有名な箱。


悪人ヅラなところが似とる...


090407_03.jpg
会社近くの公園の桜。
ついに携帯のカメラがイカれて、インカメラ(自分撮りするヤツ)しか起動しなくなっちゃった。
せっかくのシャッターチャンスを逃しまくりの今日この頃。
どうせカメラを買うならコレ買っちゃおうか...なんて、あいかわらず腐ってる私であった。

Comment on "世界一有名な箱"

最後の写真、スカイフィッシュが写ってません?
ガクガク(((( ;゚Д゚))))ブルブル

  •   酔兎
  • 2009年04月08日 10:39

>酔兎くん
「スカイフィッシュ」ってナニ~?とゴッゴル先生に聞いてしまいました。

そう!この現象ははまさに人類に対する警鐘なのだよ!
Ω ΩΩ <ナッナンダッテー!!

...という解釈でよろしいですね?

Post a Comment

コメントする

さんのTypeKeyへのサインインを確認しました。 コメントをどうぞ。

(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •