2008年12月19日

膝の上


ゲーム中の膝の上。


...なんというか、至福の時(はぁと)。

Comment on "膝の上"

温さ倍増?

  •   酔兎
  • 2008年12月20日 22:59

さあみなちゃん、今日はチャイルドポーズの変形でハイソックスのポーズですよ。…呼吸を楽に…なんとなく暖かいのでひなたぼっこを思い出し…。
ポイントは、イス代わりの人間をチラ見して、わざと迷惑をかけるイメージで行うんですよっ。

「足でか仙人の 初めてのパワーヨーガ(未刊)」より

  •   yu
  • 2009年01月02日 10:46

Post a Comment

コメントする

さんのTypeKeyへのサインインを確認しました。 コメントをどうぞ。

(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •