2008年10月09日

『めかぶ』三連発


また更新さぼってました...すみません。
あしもちょびも元気です。
おわびに『めかぶ』三連発~


...なんというか、「車庫に入ってる機関車トーマス」って感じwww

Comment on "『めかぶ』三連発"

あしさま、お背中のお寝癖が激しいご様子。グルミンが雑で男らしいデスネ。元が美形だから、おしゃれなんてどーでもいいのデスネ。

  •   yu
  • 2008年10月11日 20:01

>yuさま

いつもわっしゃわっしゃとなでまわされているので
グルミンしても意味がないとあきらめているのかもしれません(笑)

絵に描いたような悪者:ぬへへへへ!お前のような弱くて小さいヤツはいじめちゃーうーぞー!
町の子供:助けてー!めかぶキャットォ~!!
………ギシ…ギシ…ギシギシギシ!シュバッ!(発進!)/アッシュ号:お前のような悪者は車庫にいた時から目を光らしていたぞお!…いたずらキックの、マジ蹴り!!
悪者:ひえええ!なんてでかい足!!!(宇宙の果てに吹っ飛ぶ)
子供:…ありがとう。めかぶキャット!あ、待って!頭なでさして!!
………シュポシュポシュポ…(車庫に入るアッシュ号)


「うちべんけい・アッシュ号の活躍(放送未定)」より

  •   yu
  • 2008年11月05日 12:13

Post a Comment

コメントする

さんのTypeKeyへのサインインを確認しました。 コメントをどうぞ。

(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •