2008年07月18日

アートな感じ

おお!
なんかすごくアーティスティック!!
もちろん手書きじゃありません。
手書き風に加工してくれるアプリケーションを使ってみました。

BeFunky
http://www.befunky.com/

他にもいろいろ機能があるらしい。
大昔、ゴッホ風とか、わたせ××ぞう風(笑)に加工してくれる
Photoshopのフィルタを持ってたんだけど
これはweb上でできるのが簡単でいいね。フリーだし。
暑中お見舞いとかにいいかも~

Comment on "アートな感じ"

あしさま、吾輩ちっくで今日もすてっき。5・5キロもあったらお風呂に入っても縮まないでしょうね。赤ちゃんねずみ時代があったなんて信じられない。あしさまのお父様はでっかいのでしょうねえ。

  •   yu
  • 2008年07月21日 16:15

>yuさん
保護したときは「手乗り~ず」だったのですよ...(遠い目)
あっという間に巨大化して、今では遊びに来た友達にも「ほんとに猫?」と言われるくらいのデカ猫です。
このデカさでごろごろ甘えて肩に乗ろうとするので下僕も体力勝負ですw

Post a Comment

コメントする

さんのTypeKeyへのサインインを確認しました。 コメントをどうぞ。

(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •