2008年02月04日

大反省


いやん。
またしても記事がなくなってました。
どうもさぼりがちでいかんです。すみません。
コメントくださった方々、お返事もできなくて本当に申し訳ございませんでした。


お陰様で足之介は元気ハツラツです。
いちばん結石が再発しやすいと言われているこの季節、順調におしっこしてくれています。
昨日、関東地方はすごい雪でしたが、雪スキーな足之介はベランダを駆け回ってびしょびしょになってました。
風邪引かないでくれよ~
てか、ほんとに猫なのか~い??
ちょび姉さんはあいかわらず寒いの苦手で散歩行くのをぐずってましたw


ほんとは雪で大興奮してる画像を貼りたかったのですが、
デジカメから抜いてくるのを忘れた。。。
近々必ず。。。

Comment on "大反省"

ワンさんニャンさん、始めまして、ブログいつも楽しませて頂いてます。
ペットってかわいいですよね。
これからも頑張ってくださいね。それでは。

  •   oldnavy
  • 2008年02月08日 17:15