2007年11月13日

寂しい秋


箱の中でいったいキミはどこを見ているのだ。

しばらくご無沙汰してました。スミマセン。
規則正しい生活と強制的に水を飲ませる&運動が功を奏したのか、
あれ以来毎日きちんとおしっこしてくれるようになりました。
このままいい感じにいってくれるといいんですが。

でも、無理矢理水を飲まされるのはイヤみたいで
最近一緒に寝てくれなくなりました(´・ω・`)
キミの為を思ってやってることなのに~
ちょっと寂しい独り寝の秋です。。。

Comment on "寂しい秋"

まるで鍋ネコのような画像にしばらく見入ってしまいました。キャットステップ圧巻です!試したんですね?またゆっくり拝見させていただきます。

♪ははうえさまー おげんきですかー ♪オレはときどき こうやってあのコロをー思い出していまーすーー
♪ははうえさまー たのしいですよー ♪いつか聞いた ごろごろの音をー 思い出してー いまーすーー
♪いつまでもいつまでも お腹の中にいたかったー でもー 足がでかくなりすぎてー 産まれてしまいましたぁーあーあー


「親守り歌(作詞作曲・あしのすけ)」より

  •   yu
  • 2008年09月22日 16:16

Post a Comment

コメントする

さんのTypeKeyへのサインインを確認しました。 コメントをどうぞ。

(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •