2007年09月11日

9月ですよ。いつのまにか。

足之介のその後ですが、だいぶよくなってきました。
尿検査の結果もまずまず。
でも、やっぱり結晶は出てる……。
比較的なりにくいと言われる夏でこの調子なので
冬になったらどうなっちゃうのか…今から怖いような。
あまりに水を飲まないので、朝晩無理矢理スポイトで水飲ませてますw
あとはやっぱり運動不足をなんとかしないとなぁ……

Comment on "9月ですよ。いつのまにか。"

あしさま、なんてところでおくつろぎになっているんですか??わたくし、哀しくなってしまいます。そのオレンジの箱は、もしやわたくしの家にもあるキャットイレでは???

  •   yu
  • 2008年08月05日 14:00

>yuさん
トイレ掃除をするたび、必ず一度は空のトイレに入ってみるあしのすけ。。。
彼の名誉のために申し上げておきますと、これはまだ未使用のトイレです(笑)

Post a Comment

コメントする

さんのTypeKeyへのサインインを確認しました。 コメントをどうぞ。

(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •