2007年07月17日

もふもふの誘惑


ほれ。


ほれほれ。


ほれほれほれ。

誘惑には勝てまいw

Comment on "もふもふの誘惑"

♪あしさまの目目はタイガーアイ♪
♪あしさまのノーズパッドはローズクオーツ♪
♪あしさまのおみ足はピンクトルマリン♪
♪あああーあああーあしさまのパワーに(パワーにィ)
♪世界中のみなが(みながみながみながー)♪♪
いやーさーれーるうーー♪

「あしさまバイエルン」より

  •   yu
  • 2008年07月30日 16:34

はいこんにちは。今日は鷺のポーズの変形で、だて巻のポーズですよ。…呼吸を楽に…玉子焼きの甘さを思い出し…。
黒猫さんや白猫さんはお休みですよ。わたくしのようなトラ吉もよう猫限定のアーサナなんですよっ。

「足でか仙人の 初めてのパワーヨーガ(未刊)」より

  •   yu
  • 2009年01月12日 17:45

Post a Comment

コメントする

さんのTypeKeyへのサインインを確認しました。 コメントをどうぞ。

(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •