2007年04月03日

湖月わたるTALK LIVE “ビタミンW”

3/29は早退して「湖月わたるTALK LIVE “ビタミンW”メリディアン 元気プロジェクト」に行ってきました!
本当は昼の部も参加したかったのですが、残念ながらチケットが入手出来ず...夜のみの参加となりました。
テーブルは前よりのセンターで、すごくよく見えるお席。なんだかこのところついてるぞ~♪
18時からディナー開始。メニューはこんな感じでした↓

「ビタミンW」で「元気プロジェクト」なためか、女性向けヘルシーメニュー。
メインがお魚でした。でも、おいしかったよ。

そして、気持ち的にはこちらがメインディッシュ。
わたるさん監修のスィ~ツ!!
カロリーハーフのチョコレートを使用したイチゴのケーキ。
チョコは72時間も練ったんですって(わたるさん談)

今月2度目の生わたさんは、「絢爛」のテーマで、各テーブルを回りながらの入場。
ゴールドのジャケットに白のひらひらブラウス&パンツ。
会場が「パレ・ロワイヤル」なのでそれをイメージしてとおっしゃってましたが、
華やかで、カッコイイというよりはキレイ!というスタイルでした。

わたるさんのトークはほんとに飽きさせないというか、想像通り楽しかったのですが
司会の久路あかりさんもナイスつっこみで、なかなかいいコンビっぷりを発揮w
そして目玉はゲストの片岡愛之介さんとのトーク。
あちこちで報告されていますが、やっぱりわたカル♪最高でしたw
昼の部でアクションの披露があったと聞いて、観れなくて残念!と悔しがっていたのですが
夜の部のわたカルさまも負けないくらい(たぶん)かわいかったです。
オスカルの台詞言うとき、瞳に☆入ってましたよ~!わたるさんw

今回はハハと一緒に行ったのですが、ハハにとっては初の生わたさん。
もう帰りの電車の中、大興奮で大変でした。
ハハまで乙女にしてしまうわたるさん、恐るべしww
次は5/25「くたばれ!ヤンキース」初日、そして5/29のトークショーにも参加の予定ですv

Comment on "湖月わたるTALK LIVE “ビタミンW”"

"湖月わたるTALK LIVE “ビタミンW”"へのコメントはまだありません。

Post a Comment

コメントする

さんのTypeKeyへのサインインを確認しました。 コメントをどうぞ。

(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •