2007年04月03日

経過報告


31日にまた病院へ行ってきました。今度の検査ではついに結晶0!!
経過が良好なのでこのまま2ヶ月ほどs/dを続けて、徐々にc/dに移行しましょうとのこと。
お薬も1日1回になったよ!
その上、次回は本猫(ほんにん)お留守番でおしっこだけでいいんですって。
よかったね~!足くん、病院苦手だもんね。
特に暴れたりして連れて行くのが大変なわけじゃないんだけど。。。
というか、逆にキャリーを開けると自主的に入る。
でも、ふたが閉まって持ち上げられると
「ちがうの~ちょっとはいってみただけなの~だしてーだしてーだーしーてー」とウルサイウルサイ。
運転中気が散ってしょうがないので、
連れて行かなくていいのは下僕もほっとしました。


すっかり元気になった足之介。
でも、あれ以来やたら甘えん坊(もともとだけど)になっちゃった気が。
なんかもう片時もくっついて離れない。
それはそれでかわいいんだけど、たまには下僕に本くらい読ませてくれないかなあ。
文庫本の表紙がびりびり。。。

Comment on "経過報告"

わ~☆よかったです~!!^^
にゃんこを病院に連れて行くのは、一苦労ですな。。。
あたしもあれから近所に獣医探しているのですが、よさげなのがないのですよ・・・くまった。

>あっきぃ~
実際かかってみないとわかんないよね。いい獣医さんかそうでないか...
私は2ちゃんねるも参考にしました。信用度低いかもしれないけど、一応情報として知っとこうと思って。
神奈川だとこんなスレがあるよ。


神奈川の動物病院PartⅣ
http://hobby9.2ch.net/test/read.cgi/dog/1154122453/