2007年03月07日

まったく...


下僕の暴走にあきれ顔のご主人さまw

Comment on "まったく..."

ほほぅー、あのようなコロコロで石を運ぶのか。寝所にあるわらわの嫌いなコロコロと違うのか?
ほほほぅー、わらわのコロコロはわらわの毛を掃除するモノで??あのコロコロは重い物を軽い力で運ぶモノとな???
なれば、最近すっかりメタぼっちゃったわらわは、あのコロコロで移動するか。………笑いすぎじゃ…。


「アーメン王、工事風景の視察(書記官不明)」より

  •   yu
  • 2008年09月27日 11:20

Post a Comment

コメントする

さんのTypeKeyへのサインインを確認しました。 コメントをどうぞ。

(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •