2007年02月20日

カンパネルラ


『なんか隣が気になる。。。』


『んん~~?』


『んんん~~?』

なにが気になったのかはわかりませんでしたが、
とりあえず長いことはよくわかりました。
思わずこの長い後ろ姿に
「かんぱねるらーーー!!」と叫びたくなりましたよw

Comment on "カンパネルラ"

♪ちちうえサマー あなたサマがー 危険をおーかーしーてーまぁーーでーー
♪人間界のー 住宅地にー この息子をたーずーねーてーくれーーたーー
♪あ、ポン!ポン!ポン!ポン! 腹ツヅミの音ーがー おひげにしみるーー   ♪どうぞ おげんきぃーーーでーーー


「男銀ダヌキ 二代賛歌(作詞・作曲あしのすけ)」より

  •   yu
  • 2008年10月12日 12:50

Post a Comment

コメントする

さんのTypeKeyへのサインインを確認しました。 コメントをどうぞ。

(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •