2007年02月07日

名古屋


なぜか先週名古屋に行ってきました。たぶんこれはテレビ塔。
でもせっかく行ったのに、ナナちゃんも見れなかったし、
ひつまぶしも手羽先も味噌煮込みうどんも食べられなかった。。。
なぜって?
それは日帰りで宝塚中日公演を2回も観てきたからさ。
他にはなんにもできなかった。ちょっと悔しい。。。


これは唯一名古屋で食したもの。
両口屋是清の喫茶室でいただいた和菓子。
あ、味噌カツは駅弁のやつを新幹線の中で食べたけど
いまひとつだった。。。

あ、今、調べてみたら、ナナちゃんは改修工事のため撤去中らしい。
よかった。探し回らなくて。

Comment on "名古屋"

"名古屋"へのコメントはまだありません。

Post a Comment

コメントする

さんのTypeKeyへのサインインを確認しました。 コメントをどうぞ。

(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •