2006年10月26日

猫草


猫草、大好き。
でも、あんまり夢中になって食べるのでなにか栄養が足りてないんじゃないかと獣医さんに聞いてみたら
「シャリシャリした食感がおもしろいんだろうね。きっと」と言われました。
そうかそうか。おもしろいのか。
でも、いくらおもしろいからって、食べ過ぎてケロケロするほど食べないでください。
こないだはう○ちが草で繋がってましたよ(´・ω・`)


そんな恥ずかしい話が暴露されているとは夢にも思っていない袋入りのおぼっちゃまw

Comment on "猫草"

"猫草"へのコメントはまだありません。

Post a Comment

コメントする

さんのTypeKeyへのサインインを確認しました。 コメントをどうぞ。

(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •