2006年10月16日

ワクチン接種


『お注射。。。』


『されました。。。』

診察台の上でガクブルする姿は涙なしでは見れませんでした。
台の上にはにくきゅうの形をした汗の跡。。。
でも、怖がっていたわりには注射された瞬間はわからなかったみたい。
そして健康診断の結果は『ちょい太り気味。軽くダイエットするよーに』
しかも待合室で知らないオバサンに「んまー!デカイ猫!!」と言われてしまった。
むむ。5.2kgはやはりデカいのか。
オバサンの言葉にちょっとムッときてしまった私はかなり親ばかw

Comment on "ワクチン接種"

診察台
肉球(て)に汗握る
5.2Kg

  •   酔兎
  • 2006年10月17日 08:29

うまいっ!
山田くん、ざぶとん3枚持ってきて!!

♪アッシュのめんたま でかいけどー ♪お尻もでかさも 1等賞ー
♪夕焼けこやけに負けないよーー ♪すーもうーねーこーー (コーラス:どすこい!)


「わかる人にはわかるソング(作詞者不明)」より

  •   yu
  • 2008年11月03日 09:49

♪いーいーなー いーいーなー ♪アーッシュっていーいーなーー
♪おいしいおやつにたっぷりおもちゃー ♪キャットウォーク のーっぼったら降りられないよー
♪ぼくもーかえーろ お家にかえろ ♪でんでんでんぐり返って ZooZooZoo…


(「わかる人にはわかるソングその2(作詞者不明)」より

  •   yu
  • 2008年11月03日 09:53

♪いーいーなーいーいーなー アーッシュっていーいーなー
♪おいしいおやつにたっぷりおもちゃ キャットウォークのっぼったら降りられないよー
♪僕もかえーろおウチにかえろ でんでんでんぐりがえってバイバイバイ!

「わかる人にはわかるソング2(作詞者不明)」より

  •   yu
  • 2008年11月08日 06:52

Post a Comment

コメントする

さんのTypeKeyへのサインインを確認しました。 コメントをどうぞ。

(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •